【南越谷で人気】縮毛矯正は南越谷の美容室ビルドに任せてください

query_builder 2021/06/27
ブログ
3B9F3D47-8C03-4ECF-8FA7-4FAA5B1EE727

南越谷の皆さん縮毛矯正をかけたいのに美容室で断られたという経験ありませんか?

せっかく縮毛矯正がやっとできると楽しみにしていたのに「髪の毛傷みすぎてるので無理ですね」と突き放されてしまうとショックですよね。

そうならないようにケアをしなちゃんとければいけなかったのかなと思われるかと思います。

そんなことありません!

圧倒的に美容室の知識不足が原因です、ビルドの縮毛矯正はブリーチを2回した髪の毛でさえもできちゃいます。

今回はそのメカニズムと他店との違いについてお話しします!

縮毛矯正の原理

3934872F-BF1E-4897-98B5-5F91EBFBFBD7

簡単に言うとバラバラのルービックキューブを無理矢理ハンマーで壊して6面揃えた状態で接着し直すイメージです。

新品なら多少強引でも形にはなりますけど、ボロボロな状態のをまた壊してパーツが欠けてなくなったら直しようがないですよね?

縮毛矯正を断るのは髪の毛に薬剤のパワーに耐えられる体力が残ってなくて取り返しがつかない状態を防ぐためなのです。

美容師の決死の説得を無視すると癖が伸びてないのに無駄にダメージするか、髪の毛がチリチリの焼きそばみたいな髪の毛になって悪化するかの2択になるので諦めるしかないです。

※でもこれはあくまでも過去の話です

ここでビルドの出番です、絶望している方を一気に希望に変えます。

そんな薬剤強い必要あるの?

IMG_1648

縮毛矯正ができない理由がわかりましたね、それでは本題です。

無理に壊して跡形もなくなるなら壊さずに並び替えればいいと思うんですよね。

今までの薬剤のままでは一番弱いものでもダメージが酷く気持ち弱めのフルスイングハンマーくらいでしたが、壊す力を極限に弱くして並び替える力を前より高める薬剤を足してあげることで改善できるんですよ。

だってもうボロボロなんだからわざわざ壊さなくても繋ぎ直す力だけで十分じゃないですか。

ただ弱くしても癖は伸びないので一人ひとりの髪の毛に完璧に合う最小限のパワーでやってあげれば癖はしっかり伸びますし、結合する力も備わっているのでむしろ地毛よりも艶々になります。

そんな都合よくできるのか怪しいと思いますが次の画像を見ていただければ信じてもらえると思います。

今の縮毛矯正はもはや髪質改善

IMG_1522

はい、どうでしょう。 ブリーチ履歴4回とは思えない艶感ですね、これがビルドクオリティです。

今までの縮毛矯正とはもはや別のメニューだと思って頂いて良いです、最小限の薬剤パワーで場所ごとにじっくりコトコト時間をおきジャストなタイミングで流すので人生の中で一番の髪質になると言っても過言ではありません。

気になる方は南越谷美容室ビルドで体験してください。

NEW

  • 【マッシュに飽きたあなたへ】南越谷の美容室のメンズカット

    query_builder 2021/09/17
  • 【ワンホンカット】南越谷の美容室ビルドはカットが得意

    query_builder 2021/09/16
  • 【流行りの3Dカラー】南越谷の美容室のハイライトカラー

    query_builder 2021/09/15
  • 【トレンドヘア】新越谷の美容室の似合わせカット

    query_builder 2021/09/14
  • 【酸性ストレートは痛まない?】南越谷の美容室の縮毛矯正

    query_builder 2021/09/13

CATEGORY

ARCHIVE